友達が****って言うんです


疲れたぷう
月曜日は バタバタバタバタ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

●●●

相談に来る人の中で、ときどき
「友達が****って言うんです」
って言う人がいて

弁護士が助言をしても聞き入れず
「でも、友達は******って言うんです」

いやいや、問題は、あなたのことですよね
友達はね、あなたの味方をするだろうし
あなたの聞きたい言葉を言うよね
でもね、聞きたい言葉だけを聞いていても
厳しい現実は変わらないし
問題は解決しないよ

って思うことがある

弁護士にもいろんなタイプがいるし
考え方も癖もそれぞれ違う
気に入らなければ
納得できるまで法律事務所のハシゴをした方がいいのかな

お友達と同じ意見を言ってくれる弁護士もいるかもしれない

●●●

一昨日はホーム快勝~!

a0324177_23230313.jpg
で、気分の良い週末だったんだけども・・・

長女から、次女のこと
「あの子、彼氏と揉めてるらしいよ」
などと聞かされ
感情の起伏の激しい次女のメンタルを心配して
おかしな事になりはしないかと
心配している






[PR]

by yukofufu | 2017-06-19 23:43 | 雑記note | Comments(0)

<< 父の日、感動のツボ(根回しあり) 緑内障、ゴーヤとミニトマトと >>